2008-06-12

よもぎ日記 6月12日 木曜日

おはようございます。よもぎです。

最近は ttm も ayum も忙しいみたいで、なかなか遊んでくれません。。( ̄_ ̄) いつもお利口にお留守番してるのに、、、。
写真も撮ってくれないので、今日は小さい頃の写真で許してください〜。

今の生きがいは、15日のすいらんでのコーギー祭り!!
晴れますように!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、今日寝て明日寝て明後日寝たらがうがう祭りだよ!!
ちびよもちゃんきゃわいい(≧∇≦)ノ

匿名 さんのコメント...

きゃぁ♪可愛い♪
子犬の時の可愛さは特別ですよね!
15日、お誘いいただいたのに残念なんですが、別のコギ祭りがあって参加できないんです><
いずれ絶対よもぎちゃんに会いに行くから待っててね!byさくら

匿名 さんのコメント...

実はコーギーの子犬ってあまり見たことないんです。
生まれて間もないコーギーの子犬抱っこしてみたいなぁ…。
15日はお天気もちそうですよね。
もうずっと雨だから、いいかげんイベントがある時は天気になってほしいものです。

匿名 さんのコメント...

よもちゃんが・・・ちっちゃい(σ・∀・)σ
よもちゃんの生きがい・・・それは、明日のこぎ祭り♪
明日、会えるのを楽しみにしていますよぉ~~
よろしくお願いしまぁ~す(=゚ω゚)ノ

あびエア さんのコメント...

お!15日はすいらんですね。
コーギー祭、よく開催されるんですね。
うらやましいです。
うちは7月27日のワイマオフ会の下見に14日すいらんに行ってきました。
興味がありましたら、7月27日午後に灰色軍団見にいらっしゃいませんか?
バーベキュー広場、貸切予約してきました。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
15日はありがとうございました。
楽しかったですね♪

ゅきのさん>
こぎ祭りでBBQも楽しそうですよね~。一度やってみたいです!!

まるさん>
ぱぴコギ、かわいいですよ~。足がぶっとくて(^^;;
フライボール大会も天気がよくてよかったですね♪ 入賞おめでとうございます!

こたままさん>
楽しかったですねぇ~!!
こたろうくんとあまりがうがうできませんでしたが、相変わらず彼氏さんが最高でした(笑

あびエアさん>
灰色軍団、、、迫力ありそうですね。(^^
7月はまだ予定が読めないのです。。。(泣