2008-02-23

ぷりんちゃんと(*^-^*)

この間、ぷりんちゃん吉岡ドッグランに行ってきました。
待ち合わせよりも少し遅れてランに着くと、早速ぷりんちゃんとバトル開始~。


下が土なので、真っ黒。。。汚れ防止で服を着せて行ったのに、意味なし。。(;_;)


あの~。何に注目してるのかしら!?

よもぎ「そうそう。そこに入ると楽しいでしょ?
って、何を教えてるんですか!?


あーあ。。ぷりんちゃん、変なこと覚えちゃったじゃないの~!!
ぷりんままごめんなさい。。。(TT

そして、ぷりんままが持っていたおいしそうなおやつにつられて。。。

登っちゃいました。前に試した時は、怖がってぜんぜん登らなかったのに、いともあっさりと。
おやつパワー恐るべし(^^ゞ

ぷりんちゃんも。。。
できました!! 二匹ともすごーい\(^o^)/

ttm に見せたら、"アジリティやれそうだね" だって。飼い主バカですが何か?(笑)
その前にCD1に合格しないとね~。

よもぎ「ぷりんちゃん、またバトルしようね♪

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

貸しきり状態のドッグラン楽しかったですね。
ぷりんはよもちゃんと取っても気が合うみたいで二人でネットの外れた区画に入っていったり、水のみ場に入ってみたり、本当の姉妹みたいに楽しんでいましたよね!!
アジに挑戦しているぷりんのそばでよもちゃんちゃんと見守ってくれているし♪
よもちゃんがアジに挑戦している時は最初と最後にちゃんとぷりんが駆け寄っていたり見ていてとても嬉しくなりました♪
また一緒に遊ばせましょう!!
よもちゃん、ぷりんとガウガウよろしくね(^^)/

匿名 さんのコメント...

コーギー同士で遊ぶの楽しそうですね~
ぜひ、悠君とも遊んでください!!
よもぎちゃんやパールちゃんのお話を聞いてフライボールもやってみたいな~なんて思っています♪
4月以降いかがですか??

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
よもぎと遊んでくれてありがとうございます。よもぎもぷりんちゃんのことは大好きみたいですね♪
また遊びましょう~!!

悠君ママさん>
フライボール、楽しいですよ~。
4月はちょっとお仕事が忙しそうなのですが、是非遊ばせたいです!
日程等調整しましょう!

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんいばらくね
洋服が小さいようだね

サイズとデザイン言って下さい
忙しいのが終わったら縫ってあげます。

(詳しくおねがい) ばば

ayum さんのコメント...

ばばさん>
横幅はぴったりなんだけど、丈が短いのです。。
今度1着送るので、丈をプラス10cmくらいでお願いします。m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

わーい♪楽しみです♪♪
でも、お仕事が忙しかったら無理しないでくださいね!
5月でもそれ以降でもいつでも良いですよ~

ayum さんのコメント...

悠君ままさん>
昨日のフライボールで、パールちゃんママと悠君のお話を ttm がしてきたそうです~。改めてご連絡しますね♪