2008-02-05

よもぎ日記 2月5日 火曜日

ご無沙汰してます。よもぎです。みなさんお元気にしてますか?
よもぎは相変わらず元気ですよ〜。

週末はレオくんと遊んだり、ネタも写真もたくさんあるのに、ayum がなかなか更新してくれないの。。。(○_○)
なので、今日はよもぎの小さい頃の写真を公開しちゃいます!今のおうちにくる前の写真です。
右がベリーくんで、左があたし。かわいいでしょ〜?

ayum もそのうちアップすると思うので、もう少しまってて下さいね〜!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃんかわいい♪
眠そうなお目目がこれまた可愛いですね!!
あっという間に大きくなっちゃって・・・この時期のパピコギは本当に一瞬でした
なつかしい

匿名 さんのコメント...

よもちゃぁ~ん♪
こた兄は元気よ~~~!!
ayumままがUPしてくれるの、楽しみに待ってますわぁ(o^-^o)

チビこぎちゃんの時のこのポーズは、にゃんともかわゆいですよね~~
ムニムニしたくなっちゃいます(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

一瞬、2頭めを飼ったのかと・・・!!
チビコギちゃん時代の写真だったのね♪
やっぱり、チビコギは天使よねぇ

匿名 さんのコメント...

やっぱり子犬の頃から男の子と女の子の顔つきが違いますね。
よもぎちゃんはほわわ~んとした顔、ベリー君はきりっとした顔ですね。
写真の後ろのワンちゃんはほかの兄弟?親犬?どちらでしょう?

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
ほんと、一瞬で過ぎ去ってしまった感じです。いまや体重10kg。。。重いのよ。(^^;;

こたままさん>
「こた兄ちゃん、また遊んでね~!!」byよもぎ

ももきんママさん>
2頭目。。飼いたいですが今の生活じゃ無理です。。(+_+)

まる先生>
後ろのワンちゃんは、兄弟犬です。
誰かは??ですが。。(^^;;