2008-02-19

競技会の後はプロレス大会!?

競技会が終わった後は、こたろうくんぷりんちゃんと待ち合わせをして、稲毛の海浜公園で遊んできました。

ぷりんちゃん「あたしと遊んで~

よもぎ「がぅ。。。負ける。。。。

水を中心に微妙な距離を保つ3匹。。。

競技会場でもサラちゃんやほかのわんこさんたちとさんざん遊んで来たのに、一向に疲れる気配のないよもぎ。ずーっとぷりんちゃんとバトルしてました。
わたしもよもぎが疲れてはら天で寝ている姿を見てみたいよ。。。


こたろうままさんからプレゼントを頂きました。
よもぎの大好きなおやつです。
とてもよい匂いがするようで、袋を開けたとたんによだれの洪水でした(^^ゞ。
よもぎ「おいしいおやつ、ありがとうございました。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

9 件のコメント:

joshua さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

よもちゃんまたガウガウしようね♪
手加減ちなくてOKよ(o^∇^o)ノ
byぷりん

っていうぷりんですが・・・よもちゃんいつもどおり手加減お願いします┐( -"-)┌ ヤレヤレ

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした。
よもぎちゃん頑張っていましたね♪
サラは競技後によもぎちゃんんと遊んでるのとっても楽しそうでした。
初めてなのにあんなに遊んで気が合うみたいです(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしますね♪

匿名 さんのコメント...

競技会お疲れ様でした!!
ほんとすごいですね~!見に行きたかったです。レオは・・きっと無理だなあ(--;
最近散歩で引っ張る引っ張る。今度コツを伝授お願いします♪♪

匿名 さんのコメント...

リードがついたままのプロレス大会は飼い主も漏れずに巻き込まれそうですね(笑)
よもぎちゃん元気だなー、若さゆえ?コギが家に帰ってきてぐったりと寝ている姿を見ると「勝った…」と思ってしまうゅきのです(笑)

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、おやつおいしかった??
喜んでいただけて・・・こたまま嬉しいですよぉ~~♪

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、たっぷり遊んでお土産もらってよかったねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
うらやましいな

ttm さんのコメント...

ぷりんままさん>
この間も、よもぎと遊んでいただいてありがとうございます。

これまで、ayumも私も登らせることができなかったドッグウォークを渡らせてしまうぷりんママさんは、スゴイ!

また、遊んでくださいね。

rikuままさん>
こちらこそ、よろしくお願いします。
(^-^)。
よもぎも、一緒に遊んでもらえるお友達が増えて、うれしいに違いない!
競技会もご一緒できるように、頑張ります。
(競技の後に遊べるから(笑)

よもぎ「ガゥガゥさせてねぇ~」

レオママさん>
訓練とお散歩は別物みたいです。
よもぎも散歩では、引っ張ってたり。。。(^^;;;;

よもぎ「レオくんも、いっしょにやらない? キョウギカイ の味はまだよく
わからないけど、おやつはいっぱいもらえるわよ。」

ゅきのさん>
>>コギが家に帰ってきてぐったりと寝ている姿を見ると「勝った…」と思ってしまう・・・
そうそう!!思います!!(笑
よもぎはなかなか、勝たせてくれません。。
この日も、家に帰っても腹天は見ることはできませんでした。
(さすがにウトウトしてましたけどね。

こたままさん>
よもぎ「あまくて、おいしかったよぉ。ayumもttmもケチだから、いっぱいくれないけど。
もしかして、これがキョウギカイのあじ????」

応援ありがとうございました。
また遊んでくださいねー。

こてままさん>
よもぎ「一日で いろんなお友達と こんなに あそんだの、はじめてだったかも!
まいにち、こうだといいのになぁ。
こてつくんとも、あそびたいわぁ
( ○≡(・_・○)シュッシュッ )」

よもさん、毎日 あんなに遊ばれたら、ayumもttmも体が持ちません。。。
しかも、最後の『遊びたいわぁ』なんか間違ってませんか。。