2008-02-17

初競技会

ついにこの日がやってきました。
3週間の自主トレ(と言う名のサボり)を経て、ついに本番ですよ。

まずは会場を一回り。

ぷりんちゃんとこたろうくんが(こたろうくんは水戸から!)、わざわざ応援に来てくれました\(^o^)/
って早速バトルですか。。。あなたこれから競技するのわかってる??
よもぎ「競技、早く食べたいよ~。ももきんママがすごくおいしいって言ってたの
憧れの女性、グレースちゃん。凛々しいお顔です(*^。^*)

ついに開始。。
そうそう、ttm の目を良く見て、ね。。。
あり? なぜにカメラ目線!?
いや、、こっち気にしなくていいから。。。
たくさんのギャラリーが気になってきょろきょろし通しでした。。(^^ゞ

こちらはルナちゃん。フライボールの上級コースでがんばってるわんこさんです。

初めての競技会は、人の方が緊張してしまって間違えたりしてしまいましたが、科目(脚側行進、伏臥、居座、立止、停座及び招呼) もちゃんとできたし、まぁヨシとしますか。
次は1ヶ月後です!
よもぎ「競技会の味、良くわからなかったから、また食べに行くんだ~

この後、場所を移動してこたろうくんとぷりんちゃんと遊んだのですが、その様子はまた後で。。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃん昨日はお疲れ様でちた♪
競技会って美味ちいものなんだ・・・あたちも食べてみたいな・・・(^^)♪
byぷりん

競技前にガウガウさせすぎてよもちゃん集中力がなくなっちゃったのかもしれません。
ごめんなさい!!
今度はちゃんと応援に徹するので・・・また行っても良いですか??
うちも今日記事UPします!!

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、昨日はお疲れ様でした(><)
元気なよもちゃん、かわいかったデス♪
また、競技会頑張ってくださいね!!
ぷりんまま同様、また応援に行きたいでしゅ(o^-^o) いいですかね??

一番遅くなってしまいました・・・こたままも本日中には記事UPします(=゚ω゚)ノ
また遊んでくださいね~~水戸からすっ飛んで行きますから~~~

匿名 さんのコメント...

よもちゃぁ~~ん!
「キョウギ」の味、よくわかんなかったのぉ?
おこちゃまには、まだ早い美味さだったかしらん・・・
次回には絶対に味わってくるのよぉぉぉ!!


よもまま・ぱぱさん、お疲れ様でした♪

匿名 さんのコメント...

凄いよ、凄いよ。ママから『良しとするか』
って言われたのね。大勢いるんだもんね、なかなか慣れないし、緊張しちやうよね。
またの機会を楽しみにしてます。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
昨日はありがとうございました。
競技前のガウガウは、あれくらいで丁度良かったんですよ。きっと(笑)
なかなか近くで開催されることが少ないのですが(普段は野田とか。。)、機会があればまた来てくださいね~。次はもうちょっと成長してると良いのですが(^^ゞ
「ぷりんちゃんも一緒に試してみる?」byよもぎ

こたままさん>
遠いところをわざわざありがとうございました! こたろうくんと会えて嬉しかったです。それに彼氏さんとも(*^。^*)
また一緒に遊びましょうね~

ももきんママさん>
「よもぎにはよくわからなかったの~。次はもうちょっと味わえるといいなぁ」byよもぎ

こまさん>
周りのわんこさんやら飼い主さんやらがとても気になっちゃうみたいで。。(TT
よもぎより ttm の方が大変だったのかな?
次はもう少し成長できるように、訓練がんばります!

あびエア さんのコメント...

お疲れ様でした。
ttmさんがご一緒されたのですね。
すごいです。
競技会会場は独特の雰囲気でこっちまで緊張しちゃいますよね。
無事に終了して、何よりです。
また、次があるんですか?
頑張れ、よもぎちゃん。

匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れさまでした。
たくさんの飼い主さんとワンちゃんが集まって、
よもぎちゃんはずっとワクワクした顔でしたね。
無事競技がこなせて安心しました。
次回こそ、「キョウギ」の味を堪能してね、よもぎちゃん!

匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れさまでした〜!
応援だけでしたが、なんだか私たちも
緊張してしまいました!(笑)
よもちゃんの集中力と体力、素晴らしい!
これからも頑張って下さいね。

よもちゃん・・・残念だけど、競技は
食べられないんだよ〜(笑)。

追伸*ピザ、美味しかったですか?(笑)

ayum さんのコメント...

あびエアさん>
見ている私も、写真を撮りながらドキドキでした(^^;;
次は3月にあるそうです。今のところの目標は4月にCD1に合格することなので、しばらくは競技会が続きそうです。

まる先生>
予想通り、集中できなかったようです。ttm の指示には従ってくれたのが救いですね。。(TT
次の競技会まで、またがんばらないとですね。

ご主人No.1&2 さん>
日曜日はお会いできてうれしかったです♪
集中力がもう少しほしいです。。体力は半分グレースちゃんにあげます。。(苦笑)
ピザ、おいしかったです~。毎週日曜日にいると聞いたので、よもぎを連れてまた行きたいと思います\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした!
よもぎチャンの可愛いお目々にやられたなつ」です!笑"

よもぎチャン、見ましたよ~♪
パチパチ~です!

これからも練習頑張って下さい!
ルナも頑張ります!
ともに前進していきましょうっ!!!

ayum さんのコメント...

なつさん>
お疲れ様でした~。
よもぎもフライボールの上級コースに行けるように頑張ります!
って違うか。もちろん訓練もがんばりますよ~。