2008-02-09

よもぎ満一歳!!

今日はよもぎの誕生日です! ようやく一歳になりました。
今のマンションに引越しをするのが決まり、様子見のつもりでブリーダーさんの所に行ったのに、その場で飼うのを決めてしまいました。最初は生活が落ち着いてから、、と思っていたのに、実際には引っ越してから1ヶ月もたたないうちによもぎを迎えたのでした。 初めてのことばかりで、
しつけも大変だったけど(これは今も継続中。。)、よもぎのおかげでとても楽しい生活になりましたよ。これからもよろしくね!!

ということで、今日はよもぎの小さいときの写真をアップします。

まだブリーダーさんのところにいた頃です。生後2ヶ月くらいかな。
この頃 ayum と ttm はよもぎに初対面! しました。


家に来てすぐでトイレがちゃんとできず、
遊ぶ時はトイレシートを敷き詰めて。。(^^;;



おやつ好きはこの頃から?? 

初めて首輪をつけました。

つづく。
(え゛、だって、これから お誕生日祝いのケーキたべるんだもん)


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃ~~~ん オメデトウ♪
そうかぁ・・・やっと1歳かぁ・・・先はまだまだだな(笑)
これからも、いっぱい『よもぎスマイル』を振りまいて下さいねん!

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが・・・よもちゃん!!ハッピィバースデーです(><)
ayumまま・・・ケーキおいしかった??(^^)
誕生日プレゼントは・・・何をもらったのかな??

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
パピーの頃と比べると色がだいぶ変わるんですね♪ボーダーは黒白なので変化無しで^^;
これからも楽しみな事がたくさんありますね。今度は競技会で会えるかな?

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
年齢的には大人ですが、まだまだやんちゃな
よもぎちゃんの活躍を楽しみにしています。
コーギーもとても小さい頃は色が濃いんですね。
よもぎちゃんもケーキを食べたのかな?

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、誕生日おめでとう♪

ついこの間、小さな小さなよもぎちゃんとわんこ生活をはじめたばかりのような気がしたけれど、あっという間に1歳なんですね〜。

2ヶ月の時の写真、すんごい可愛い。まん丸でコロコロ(笑)

昨日、近所にあるペットショップで夫婦で2匹のコーギーをつれいてる人がいて、ぉお、これがよもぎちゃんの仲間かぁ、なんて見てました。それに、身体も大きかった!コーギーは大きな目が魅力的ですね。

匿名 さんのコメント...

おそくなっちゃった!!
よもちゃんお誕生日おめでとう♪
そっか~まだ一歳なんだよね!
いっぱいお勉強して大会にも出れるようになるなんて、一年前は想像もしていなかったんじゃないですか??
よもちゃんはすごい!
でもayumさんとttmさんの愛情&努力も後押ししているんですよね!
ぷりんは丁度生後半年です。
あと半年でどこまでよもちゃんに追いつけるのか・・・楽しみです♪
大会の応援に行きたいのですが詳細を教えてもらえますか??
ブログのゲストブックに記入してもらって内緒にチェックしてもらえば他の人に見えないです(^^)/

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんおめでとうね。
今も可愛いけど、昔もメロメロになりそうな
可愛さですね。
競技会に出たりといろいろな楽しみが一杯待ってますよ。ますます成長が楽しみです。
               
              

ayum さんのコメント...

ももきんママさん>
はい。まだまだこれからですね。(^^
「ももちゃんきんちゃんのような素敵なレディになりたいわん」byよもぎ

こたままさん>
ケーキおいしかったですよ~(^^)/
誕生日プレゼントは、近日中に公開予定です♪

rikuままさん>
個体にもよるみたいですが、よもぎの兄妹はみんな小さいころは黒かったですね。
競技会。。。練習がおサボり気味なので、かなりやばいです。。

まる先生>
ほんと、まだまだやんちゃで手を焼いております。(^^;;
よもぎのケーキはありませんでした。
「ayum と ttm の2人で食べちゃったんですよ。ひどいと思いませんか!?」byよもぎ

しだれざくらさん>
ね。かわいいでしょ?? この姿に、「もう少ししてから。。」という考えは吹き飛び、その場で即決したのでした。(^^;;

ぷりんままさん>
詳細、、私もよく分かってないです。ってオイ。(^^;;
9時30分から千葉ポートタワーの広場で競技開始なのですが、よもぎの順番等はまだ聞いていないのです。前日の土曜日にはっきりすると思いますので、ご連絡しますね~。

こま母さん>
競技会。。。ほとんど練習ができていないので、どうなることやら、です。家の中だと結構できるのですが、外の誘惑が多いところだと。。(>_<)

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが…
よもぎちゃんお誕生日おめでとう!
小さい頃の写真、もうね、なんてカワイイの!!(イヤ、今もカワイイですが)
ふわふわ~食べちゃいたいくらい可愛い♪

競技会見に行く予定です!
がんばれ~♪

匿名 さんのコメント...

あ、連投すみません。
リンクさせていただいたんですがよかったかしら?

ayum さんのコメント...

きなこあめさん>
日曜日にお会いできますね♪
とっても不安なのですが。。。
リンクありがとうございます。こちらもリンク貼らせて頂きますね。といってもいつになることやら。。(^^;;