2015-02-11

お誕生日プレゼント

はやく遊びたくてうずうずしてるよもさん(笑)
なかなかよい食いつきっぷりでしたわん♪

2 件のコメント:

びびあんぱぱ さんのコメント...

よもちゃんお誕生日おめでとうございます。

もう一週間も経っちゃってました(^_^;)
キャンプ冬眠中だと、ブログまで疎かになっちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
よもちゃん、ジャスミンの兄弟姉妹の中で一番うちのびびあんに似ている感じがしてます(*^_^*)

これからも、元気に過ごせますように!

ayum さんのコメント...

びびあんぱぱさん>
ありがとうございます!!
さらに1週間経っちゃいました(苦笑
びびあんちゃん、似てますか?(^^
こんど並べて写真を撮りたいですね~♪