2014-06-29

最近のよもさん

あぁああぁああ。
バタバタとしているうちにまたしばらく更新できませんでした。。反省。

よも家一同、みんな元気にしております。
一番元気なのは大福かな。
怪我をしてもすぐに治っちゃうし、若さってすばらし~!

一方 ayum は最近めっきり老けこんだ顔をどうにかすべく、お高めの美容液をポチっと。。。(爆
効果はいかに!?




よもさん、毎週血液検査をしてるんだけど、5月末に一度
 総タンパク(正常値 5.2-8.2) 4.1、 アルブミン(正常値 2.3-4) 2.0
まで回復したものの、その後は総タンパク 3.8、アルブミン 1.5 のあたりをうろうろと。
なかなか数値が回復しないので、明日から抗がん剤を変えることになりました。
しかも日本では売っていない薬らしく、よもぎのために海を越えて到着したらしいです。
はるばる日本に来たんだから、しっかり効いてくれないと困りますよ!


5 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

はじめまして😊
しばらく前からブログ愛読させていただいています😊
うちの子くるみ🐶も今年1月に消化管型低グレードリンパ腫と診断され2月よりメルファラン効果なく4月より
クロラムブシル服薬中です
うちの子もアルブミン1.5前後をさまよっているためよもぎちゃんのこと他人事とは思えず
ブログ更新心待ちにしていました😊
毎週金曜日か土曜日の11時頃に
日本動物高度医療センターに通って血液検査しています
コーギーちゃん見ると『よもぎちゃんかな?』と
耳を澄ませて呼ばれるお名前きいています😁
日本動物高度医療センターの先生によると
難病だけど上手くコントロール出来れば元気に過ごせる病気とのこと
アルブミンの値に心折れそうになることもありますが
元気に楽しく過ごせる日が長く続くよう頑張りたいと思っています😊✌️
ブログ楽しみにしています






くるみ さんのコメント...

はじめまして😊
しばらく前からブログ愛読させていただいています😊
うちの子くるみ🐶も今年1月に消化管型低グレードリンパ腫と診断され2月よりメルファラン効果なく4月より
クロラムブシル服薬中です
うちの子もアルブミン1.5前後をさまよっているためよもぎちゃんのこと他人事とは思えず
ブログ更新心待ちにしていました😊
毎週金曜日か土曜日の11時頃に
日本動物高度医療センターに通って血液検査しています
コーギーちゃん見ると『よもぎちゃんかな?』と
耳を澄ませて呼ばれるお名前きいています😁
日本動物高度医療センターの先生によると
難病だけど上手くコントロール出来れば元気に過ごせる病気とのこと
アルブミンの値に心折れそうになることもありますが
元気に楽しく過ごせる日が長く続くよう頑張りたいと思っています😊✌️
ブログ楽しみにしています






ぷりめまま さんのコメント...

よも~
ちちんぷいぷいぷぅ~!!

まさによもぎ大福なお写真♪

ayum さんのコメント...

くるみさん>
初めまして。コメントありがとうございます!!
同じ病気と闘っている同志がここに!(大げさ)
我が家もずっとメルファランを飲ませてたのですがあまり効果が出ず切り替えとなりました。
3月に病気がわかって、症状が落ち着いたらあれをして、、、と思いながらすでに7月になってしまいました。(TT

うちは高度医療センターに通うにはちょっと遠いので、毎週の血液検査は近くのかかりつけの病院にいってるんです。
今度行くときは金曜か土曜の11時を狙っていきますね。。
でも担当の先生は金・土が休みだったような。。。(爆

毎週、検査結果を聞くたびに一喜一憂する日々ですが、同志がいると俄然やる気がでますね。
病気なんかに負けないぞ~!お~!
一緒に頑張りましょう~

よもぎ さんのコメント...

ぷりめままさん>
ぷいぷいありがとー!あたし、病気にも大福にも負けないわっ