2014-03-05

ただいま

無事に帰ってきましたわん。
ttm 頑張って仕事が終わってからよもさんをお迎えに行ってきてくれました。
内視鏡の結果、胃の出口と十二指腸と回腸に炎症があったそうな。
可能性のある項目の一通りの検査結果を待ちつつ、投薬&食事療法をすることになりました。
お薬は、抗生剤と胃薬とステロイド剤と食前に飲む胃の粘膜を保護する薬。
フードはロイヤルカナンの消化器サポート。
アレルギーも可能性の高い原因の1つなので、フード以外は一切禁止!
ご飯一粒でもダメですよ、と釘をさされてきました(苦笑)

これからは人のご飯の時はハウスだねー。
しばらくはお薬も多くて大変だけど、頑張ってしっかり治そうね!
そうそう、月曜日は夕飯をちゃんともらえたって。よかった~(笑

ランンキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

0 件のコメント: