2013-05-13

団体戦優勝~!

こんにちは。よも家です♪ フライボールネタ連投ですみません。
でもね、家族そろって大好きなのです(^m^)
なのでこれからもフライボールのネタは続きますよ(笑)

5月12日(日)は、埼玉県の大凧揚げ会場でのフライボール♪
とぉ~っても暑くて人もわんこも大変でしたが、今日も楽しくフライボールができました(^^

今回、よもぎは団体戦のみエントリー。
ちょっとマイナー(!?)な大会のせいもあって、団体戦は4チームのみ。
(ちなみに4月28日の大会では13チーム!)

2試合勝てば優勝、という状況で、きっちり仕事をしてきましたよ!
決勝戦では一番の強豪チームとの対戦でしたが、相手のミスがあったのと、よもぎチームも28秒05とかなり良いタイムで走ることができて。見事優勝! v(^^)
表彰台の一番高いところに乗ることができました♪

試合の様子は、近いうちにムービーでアップしますねん。

頑張ったよもぎには、ご褒美の豪華トッピングご飯! なんと牛肉ステーキのせ!
美味しいものは分かるらしく、真っ先にステーキを食べてあっという間に完食しましたとさ(^^

次は6月23日、今シーズン最後の大会ですよ!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

ちびたまま さんのコメント...

かーちゃん・・・
大福からカーネーションを貰ったのけ?

ayum さんのコメント...

ちびたままさん>
いえ。5年振りにあった大学の友人に貰いました。
なんでだろ~!?(笑)