2011-12-11

ステキな(ほぼ)ご近所づきあい

皆既月食だった12月10日


ぷりめ家の皆様からステキなお誘いをいただきました♪

年末に向けて冷凍庫の整理を、、ということでお誘い頂いたのですが、ぷりめ家の冷凍庫はとても豪華であることが分かりました(^^
タラモサラダもお肉もソーセージも、とっても美味しかったです!

ttm が何か落とすのを待つよもぎ。。(爆)



もちろん、コギいじりも忘れてはおりません。

ちょっと写真が小さいですが、コギs のおでこにご注目~。
名づけて 焼肉レンジャー!?(爆)
みんな素直にいじられる、良いコギです(笑)

ご招待のお礼に特製タルトタタンをお持ちしました。


今回参考にしたレシピはこちら
レディボーデンアイスクリームをたっぷり添えて。

切り分けたときにちょっと崩れちゃいましたが、なかなか美味しくできました v(^^

最後のシメは、お尻愛♪
どれが誰ケッツでしょう~??


ぷりめ家のみなさま、今回もステキなお誘いをありがとうございます♪
また冷凍庫を整理するときは、ぜひ呼んでください!
(ほぼ)ご近所万歳!

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

冷凍庫整理をした隙間にはレディーボーデンがすっぽりおさまっております。
急な誘いにのっていただきこちらこそありがとうございましたっ!
タルトタタン本当においしかったですぅ。

焼肉レンジャー(笑)
ようやくめーぷるもお笑いこぎとして集合写真にちゃんと入れるようになったなぁ~。

ももきんまま さんのコメント...

引っ越そうかしら・・・

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
すっぽり収まったようでよかったです♪
こういったお誘いはいつでも大歓迎でございます~!!
次は何レンジャーかしら!?

yomogi さんのコメント...

ももきんままさん>
ももきん家のじゅぅじゅぅディナーのご近所さんになりたいです!