2011-05-07

よもぎ家のGW

福島の実家に帰省した今年のGW。
お正月に帰省したときは私(ayum)が元旦早々にインフルエンザになってあまり遊べなかったので、たくさん遊んで来ましたよ~♪

まず遊びに行ったのは、山の中腹にある EVERGREEN DOG FIELD さん。
実家からも近いのでずっと気になっていたのですが、ようやく行くことができました。


普通の(?)ドッグランはもちろん、山全体を散策することができるようで
熊さん避けの鈴を鳴らしながら、よもぎも散策してきました。
冬になると雪山散策もできるらしいです。。魅力的っ!


そしてプール!
結構深いプールで、大きなわんこさんもじゃぼじゃぼ遊べそうです。
足が着かない深さの水は苦手なよもさん、遊ぶのはここまででした。。

一通り遊んだあとは、ステキなログハウスのラウンジで美味しいコーヒーとケーキを頂きました♪
帰省するたびに通いそうです。

翌日は ayum の両親と裏磐梯へ一泊旅行してきました。
とはいえ、車で1時間くらいなので旅行というほど大げさなものではないけれど。。
泊まったのは AKABEKO さん。
コテージタイプのお宿だけど、レストランでのお食事もつけられます。
着いて早々敷地内を散歩したら、まだ雪が!

よもぎの襟巻きが真っ黒。。。
とっても魅力的なかほりがしたようで、すりすり ごろごろ を堪能したようです(苦笑)

その後も、実家の畑で放牧され、田舎暮らしを満喫したよもぎなのでありました。



よもぎ「はぁ~。楽しかった。。。。。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

0 件のコメント: