2011-02-26

ゆきまみれ♪

すでに1週間経ってしまいましたが、先週の日曜日の雪まみれの模様おば。

今回行ってきたのは、那須の冒険野郎こと、アイリッシュセッターのコークくんのパパさんが主催した「犬も一緒!スノーシュートレッキング”in 会津高原」


たかつえカントリークラブ(ゴルフ場) を貸しきって、わんことスノーシューでトレッキング!

トレッキングと言ってもただ歩くだけなんですけどね。
↓こーんな、だれも足跡をつけていない広い雪原を、わんことわしわし歩く訳ですよ。


よもぎも楽しそう~♪


お天気も良くて開放感があってサイコー!


最後の上り坂がちょっと辛かった。。(苦笑)
翌日は筋肉痛。。。。日ごろの運動不足が露呈しちゃいました。(爆)


お昼ごはんを食べた後は、会場を移してまったり雪遊び。
雪だるまを作ったり。


チューブに乗って引っ張られてみたり。



めーぽちゃんを見習って災害救助してみたり。


まる1日雪まみれになって遊んだのでありました♪
とっても楽しくて、3月6日にもまた行くらしいです。

ttm が作った雪だるま、大型のわんちゃんにおしっ○をかけられていたのはヒミツです。。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

ももきんまま さんのコメント...

すてきぃ~~~!!
あのチューブは
ずっとお腹の上で頑張ってるの?←よもちゃん

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
すてきでしたよ~!
チューブは、最初よもぎは追いかけて走ってたんですが力尽き、
その後お腹に乗ってからはずっとあのままでした。

ttmは腹筋が鍛えられたことでしょう(爆)

ぷりめまま さんのコメント...

すごくいいですね~
主催者さんのHPでよもちゃん探しをしてきましたよ~!!
参加したくても、呼び戻しの効かない我が家は無理ですわ。
それ以前に日帰りの体力が・・・うっぅっぅ。

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
ちゃんと柵もあるし、広~いドッグランと変わりないのでだいじょびですよ~!
来年はみんなで行きたいですね♪
日帰りじゃなくて1泊で。