2010-12-26

よもぎのクリスマス~

昨日はクリスマス~
サンタさんになって、ttm の実家にケーキを届けてきました♪


トナカイさんも登場~。。。1匹2役はツライよ。。



お届けしたケーキはこちら。
ayum が気合を入れて作ってました。
一度失敗して、作り直したことはヒミツです。


そして! 今年のクリスマスはよもぎもケーキ!
ayum ありがとう~!!!

この後、一気食いをしたのはヒミツです。
。。。もう少し味わって食べて欲しかった。。。

人もわんこも美味しいクリスマスとなりました♪


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

さくらママ さんのコメント...

メリークリスマス\(^o^)/
まま手作りのケーキおいしそう~♪
いちごたっぷりで巻き巻きするの大変だったでしょう
よもちゃんは超かわゆいカチューシャ(?)が
クリスマスプレゼント?(^m^)
さすがよもネエさん、なにかぶっても似合ってます♪
みんなでたのしいクリスマス♪が何よりですね。
どうぞたのしいお年越しをお過ごしください☆
ちょっと早いけどよいお年を~(^o^)/

ぷりめまま さんのコメント...

よもちゃんのつぶやき

だって、ケーキを味わいながら食べるとぷりんちゃんにとられるもん・・・(涙)
あたしのケーキ・・・
うらめしや・・・

ayum さんのコメント...

さくらままさん>
欲張ってイチゴを厚く切ったので、なかなか大変でした(爆)
その分イチゴが美味しかったです!
さくら家の皆様もよいお年を~!

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
はっ。。。まだ覚えてた!?(笑)