2010-04-28

フライボール大会@JKC本部大会in大凧揚げ会場

よもぎの大事なボール


なぜ大事かというと、おやつ引換券だから!
おやつがかかると、自然と顔も真剣になります。


さらに頑張って、全力疾走すると、、、

ご馳走引換券のロゼットがもらえます!


今回もご馳走引換券をゲットしました!
うれしくって、いつものスリスリも喜びにあふれてる感じ!?


とってもうれしいみたいなので、完走できたのは1ヒートだけだったことは内緒にしておいてあげるね。

念願のご馳走。この前のロゼットと並べてみました。
大きい方が今回のです。

よもぎ「ご馳走、サイコー! フライボール、サイコー!!


そして今回は飼い主にもうれしい出来事が!

憧れのレディちゃんに偶然会えたんです!


よもぎを迎える数年前、コーギーを飼いたい!でも飼えない。。という時に見つけたレディちゃんのブログ
レディちゃんは、服従訓練もアジリティもこなすスーパーコギさん。
うちもコーギーを飼ったらこんな素敵なわんこライフを! と思いながら、毎日のようにブログを見てました。
そしてよもぎをお迎えしてからは、めざせレディちゃん! でこれまで頑張ってきたんです。
まだまだレディちゃんみたいにはできないけれど、これからも頑張りますよ~!

レディちゃんもフライボールをこれから始めるそうなので、また競技会の時に会えるかな!?
一緒に表彰台に乗れたりしたら、とってもうれしいな。。と妄想が止まらない飼い主なのでありました。(笑

今回脱走しちゃったのは、最近調子が良かったので飼い主に慢心があったことと、直前に脚を痛めてあんまり練習できなかったこと、が原因かな。。
次は6月末。今シーズン最後の大会なので、次は3ヒート完走を目指します!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

10 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

おっ♪よもちゃん
今回は表彰台で笑顔&ばしっと立ってるじゃない!!
しゅばらしい~♪
直前の怪我も競技までに治すところがこれまたしゅばらしいっ!

レディーちゃんがよもちゃんの目標だったように、うちはよもちゃんが目標でした。
ん~努力が足りないぷり家いやぷりまま。
暑くなる前にレッスン再開せねばっ!!
もう追いつけませんが・・・(^^;)

フライボールチーム「チームコーギー」に参加する話はどこへっ(爆)が、がんばります!

ももきんまま さんのコメント...

すごいな~~
よもちゃんが、「よも様」になって
どんどん遠くへ行ってしまふ・・・
よもちゃん、かむばーーーーーく!

レオママ さんのコメント...

ブログついに復活しました!!
やっと皆さんのブログも見られる環境に戻って参りました~。また宜しくお願いしますっ

よもぎちゃん、フライボールすごい~!
写真もかっこいいですね。
表彰台のパパさんとのツーショットがかなりいい感じです(^^)

レオはおっさん犬になってきております・・(^^;)

RIKUまま さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした~♪
おやつ引換券目指して次回も頑張れ~!
色が変わればおやつも変わるんだよね?!(笑)

ruri さんのコメント...

こんばんは
よもぎちゃん!!おめでとうデス!!
表彰台のよもぎちゃん&ttmさんが
とっても誇らしげに見えますねん♪
次は、真ん中を!
ガンバレ~~

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
表彰台は、最初は座ってたんですがみんなに名前を呼ばれて立っちゃったんです。。この後表彰台からも降りてました。おやつがもらえると思ったようで
す。。。(苦笑
チームコーギーの野望はまだ捨ててませんっ! ぷりんちゃーん!!

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
よもぎはここにいますよ~!

ayum さんのコメント...

レオママさん>
お久しぶりです!
レオくんのブログ、また見られるんですね~(^^
表彰台、本当はきりっと座って欲しかったんですが、仁王立ちに。。。(^^;;

ayum さんのコメント...

RIKUままさん>
お疲れさまでした~!
SALAちゃんもタイムを残せたし、チームも優勝したし、いい試合ができましたね♪
色が変われば。。。やっぱり中身を飼えなくちゃダメですかね!?

ayum さんのコメント...

ruriさん>
真ん中。。なかなか難しいんですよね。やっぱり短足は不利らしいです。。(苦笑