2010-03-28

やりました〜

えへ。表彰台に乗れました!

2 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

すごいわすごいわ
よもちゃん良く頑張ったわ♪

今日はお笑いを封印して本気モードでがんばったのね!
表彰台なんてすごすぎるわ
ttmさん泣かなかったかしら!?

ぷりんも来月にはレッスンを復活して「目指せよもちゃん」にしようっと♪

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
赤煉瓦倉庫からの応援ありがとうございました!
おかげで完走できました~!
ttm は泣きませんでしたが、担当の訓練士さんがうるっと来たそうです。(^^
ここまで苦労しましたからね~(苦笑
次も完走できるようにがんばります♪