2010-02-06

2010年がうがう初め第2弾のご案内



こんにちは。よもぎでっす。
来週の土曜日、2月13日に、2010年がうがう初め第2弾を開催しまっす。
皆さんふるってご参加ください~♪

場所:
すいらんグリーンパーク ヒーリング広場(第7広場)

日時: 2月13日(土) 13時~
すいらんにはレストランもあるので、早めに行ってランチをしてから、も良いと思いますよ~♪

料金: すいらん入場料+貸切料を参加家族数で割った金額
*参加コギが確定していないので、貸切料金は当日ご案内します。
*すいらんのわんわん広場の受付で入場料を各自でお支払いください。貸切料は後で集金します。

参加資格: あたしがつけている、おっきいリボンが今回のパスポートです。持っているコギさんは忘れずに持ってきてくださいね! 持っていない人は、当日お貸ししますドッグランの受付でお渡しします。(^^

現時点での参加予定コギさん:
 レオくん
 ぷりんちゃん
 爽碧くん&ひなちゃん
 さくらちゃん
 金時くん&あずきちゃん
 コナンくん
 こたろうくん
 ソアくん
 マックスくん
 よもぎ

参加ご希望の方は、ブログにコメントをするか、yomogi.k(a)gmail.com ( (a) は @ に置き換えてね) までメールでご連絡ください。
 
それと、皆さん是非コギてる坊主になってください~。あたしもそのうちやりますよ!
当日晴れますようにっ!!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

9 件のコメント:

ちびこ さんのコメント...

いいなー!!!
西よもも参加したぁい(><)
切実に、"どこでもドア"が欲しいです・・・。

お笑いリポート、楽しみにしてます(^-^)b

重役ぷりん さんのコメント...

ぷりんです♪

あたちは・・・
運転手のままの諸事情により重役出動するので体力のこして待っててね~♪
みんなぁ~パスポート忘れないでね~!!

爽碧まま さんのコメント...

毎度、ステキな企画をありがとうございますデス。

爽碧blogにも、よもちゃんを貼っちゃいました。
どうかどうかよいお天気になりますように☆

ひなちゃんには、再度出欠を確認しておきまーす。

まる さんのコメント...

パスポートがでっかいリボンなのが笑ってしまいました。
これならみんなすぐ分かりますね。

ティンパへのコメントありがとうございます。
本当、この前まで元気だったので残念です。
でもきっと天国からみんなのフライボールを見守ってくれていると思います。

ruri さんのコメント...

こんにちは☆
とっても楽しみにしています~!
お天気があやしそーな今週末・・・
てるてる坊主、作ります!!
よもぎちゃんトレードマークの、おっきい蝶ネクタイ、貸してくださいっ^^
今から、ワクワク、うずうず、ドッキドキしております~
初参加の我が家。ワンコ以外は、挙動不審でドギマギしてるかと思いますが(汗
どうぞ、宜しくお願いします~♪

ぷりん さんのコメント...


ソア君の分も用意してあるでちゅ♪

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
ぜひ!いずれ参加してください!!
ほんと、どこでもドアがあるといいですよねぇ。。毎日の通勤もどれだけ楽になることか。。(苦笑

重役ぷりんさん>
「体力がなくならないうちに、早めに来て~」byよもぎ
安全運転でお願いします!

爽碧ままさん>
さーくんブログによもぎを、しかも一番上に載せていただいてありがとうございます♪
ほんと、お天気になってほしいですね~!
ひなちゃんにも会えますように♪

まる先生>
パスポート、よいアイディアですよね。ぷりんままさんが考えたんですよ~♪
ティンパくんが見守ってくれたら、次の大会の団体戦も表彰台間違いなしですね。(^^

ruriさん>
ぷりんちゃんのコメントにもあるとおり、当日はソアくんの分もリボンがあります! ドッグランの受付のところで渡しますので、ソアくんもちゃんとつけてくださいね~!
晴れますように!!

ぷりんちゃん>
ありがとうデス!

ひなママ さんのコメント...

よもぎちゃんママこんにちは。
はじめましてひなママです。
先日は遊んでいただいてありがとうございました~。
お礼遅くなってしまってゴメンなさい。

爽碧君ママから、ひなちゃんのパスポートいただきました♪
ありがとうございましたっ。早速、ひなテル坊主やってお祈りしてます。
お天気になりますように。

ちょっとまだちび怪獣さんのお世話で手が離せなくて、爽碧君ファミリーのご好意にあまえて、ひなちゃんだけ参加予定なのですが、よろしくお願いいたします。

次回は、家族で是非参加させていただきたいとおもってます。

ayum さんのコメント...

ひなママさん>
コメントありがとうございます!
ひなてる坊主、ありがとうございます。
かわいく写ってますね~。よもぎとは大違い(爆)
またひなちゃんと会えるのが楽しみです~♪