2010-02-14

がうがう初めレポート その2

さてさて。がうがう初め第2弾のレポートその2でございます。
まっとうな(?)レポートはほかの飼い主さんに任せることにして、よもぎ家のレポートはやっぱりお笑いに走ります(笑)

ぷりんちゃん(真ん中)。ちょこコギを卒業して素敵なレディコギになったって言ってたけど(リンク先参照)、レディコギはこんなお顔はしないんじゃないかしら!?



ソアくん(左端)、初がうがうにしてはよい突進っぷりですね。ちょびくん(しっぽコギ)のお顔もナイス~。
でも、さくらちゃんの飛びっぷりには2匹とも負けちゃうな。



必殺! さくら飛び!!!



レオ「ひょえ~!! 参りました!」



11コギのわらわらっぷりはやっぱり動画で味わうのが一番です。



初参加のソアくん。虎やら牛やらパンダやら、いろいろな気ぐるみを着せられいじられ、お疲れのようです。




最後はお決まりの集合写真。



悪天候ながらたくさんのコギさんに囲まれて幸せなひと時を過ごすことができました。
参加いただいたコギさん&飼い主さん、ありがとうございました~!
また遊びましょうね♪


よもぎのお笑いネタがないと思ったあなた! ちゃーんとございます。
みんなが帰った後、室内ランでは満足できなかったよもぎと外でボール遊びを。


写真は撮り逃しましたが、どろだらけの地面でにおい付けを堪能し。
おかげでどろんこですよ。




↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

ももきんまま さんのコメント...

ウシとかブタとかパンダとかトラとか
えーっと・・・コギ祭りじゃないですよね??
で、極めつけは黄色い洋服を着て
背中に文字を背負ってる、そこのアナタ!!
何て書いてあるんです??

ぷり家 さんのコメント...

ぷりんでちゅ♪
レディコギのあたちがこんな顔になったのはよもちゃんのせいでちゅ!!
あたちは大人しくしてたんでちゅ♪

ぷりままです
いやぁ~「さくらとび」ナイス(爆)
よもちゃん、気をつけて~王座を守るのよ!!

ぷりぱぱです
わらわらわらわら♪

ruri さんのコメント...

こんばんは☆
動画ナイスですっっ!ソアの腰のひけた姿がなんとも・・・^^;
よもぎちゃん、あの後ボール遊びしたのですね!元気~!
我が家もせっかく来たし♪と遊んでみよーとおもったのですが。
当犬、もうフラフラ~でした^^;
あ、我が家ですね、写真全く撮れてなくって(涙
がうがう初めのレポリンクはらさせていただきました☆

さくらママ さんのコメント...

がうがうのときはみんなブサ顔に
なっちゃうよね~(^^
え?さくらの飛びっぷり??
ひゃーなんじゃこりゃ?!!!
ほんとに飛んでるよ!!
でも、よもちゃんのどろんコギっぷりも・・
すごっ!!

ちびこ さんのコメント...

なんだか仮装大会みたいですね(笑)

そして、極めつけは動画!!!!!こんだけコギばっかだと、それだけで何故か笑ける(^皿^)皆、自由人…ならぬ自由犬ですね~♪まとまる気ゼロ!?さすが、コギたち!!プリプリお尻がいっぱい☆☆

で、よもさん、その服どこで入手したの??思わず画像を大きくして、じっくり見てしまいました(笑)

泊りがけでなんとか行けないかなぁ~と、今から考えています(笑)だって、めっちゃ楽しそうやし!!!

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
なんて書いてあるか気になりますか~(笑)
ぷりんままさんからのよもぎの誕生日プレゼトなんですよ♪

ぷり家さん>
さくらとび、いいですよねぇ~!
写真を整理していて、見た瞬間二人で大笑いしちゃいました(^^
「この飛びっぷりなら、王座はさくらちゃんに譲るわぁ♪」byよもぎ
ぷりぱぱさん、わらわらわらわら、気に入っていただけました??

ruriさん>
そうなんです。室内だったのであんまり走り回らなかったみたいで、、、(苦笑
どろんこになってボール遊びをして、ようやく満足してもらえたようです(^^;;
写真、室内で暗いと難しいですよね。うちもかなりぼけぼけの写真が多かったです。。

さくらままさん>
どろんコギっぷり。すごいでしょ?
飼い主もびっくりでした!
「さくらちゃんの飛びっぷりには負けした!」byよもぎ

ちびこさん>
遠征! 大歓迎ですよ!!
すいらんはホテルも併設なので、泊りがけで遊びに来るにはもってこい!!
ぜひぜひ~!