2009-10-04

よもぎの週末

夏休みが終わって、最初の週末。
飼い主二人は休みボケが続いていております(苦笑

土曜日は、よもぎ号が車検で代車だったので、よもぎはお留守番。
飼い主だけでショッピング~♪
そこで見つけた、うわさのごはんをゆっくり食べれる食器!
ももきんちゃんのブログで見て、気になっていたのです。
早速購入~。土曜日の夕飯から使ってみましたよ。


音声付でゆっくりお楽しみください(笑)

ちゃんとカリカリしながら、ゆっくり食べられました♪

そして日曜日は、午前中にレッスン、午後はフライボール教室。
フライボール教室ではぷりんちゃんがサプライズで応援に来て
くれたのに、カメラも持っていなかったので、写真はナシ。。(>_<)
フライボールの後は、楽しく遊んで仲良くケンカした 2匹
なのでありました。 その模様はぷりん日記で!


よもぎ「走り回れて満足。。。。。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

ももきんまま さんのコメント...

ちゃんとカリカリ、食べてるじゃな~~~い♪
効果ありだったかな?

ぷりんまま さんのコメント...

おっ!効果大!!
よもちゃんが慣れて丸飲みにならないことを祈ります(^_-)-☆

日曜は出没注意報を発令しなかったのに到着と同時に気がついてもらってありがとうございました。
そして・・・ランで遊んでいる我々の声によもちゃんの集中そらしてしまってごめんなさ~いっ!!

ちびこ さんのコメント...

へ~~~!!そんな器があるんですね!!初耳(もとい初見)です(@@)
ちゃんとカリカリしてますね◎

ちらっと、カメラ目線になるよもぎさんの表情が、またツボでした(笑)

まる さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。
ぷりんちゃん一家も来てたんですね。
気づきませんでした(汗)。

これがうわさの食器!
なるほど、これならがっつかない。
でもすごい子は突起ごと口に入れようとしちゃうかも!?

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
効果おおありです!
いい物を教えていただいて、ありがとうございます〜

ぷりんままさん>
結局ふやかしてあげてるんですが、ゆっくり食べてますよ♪
なれると。。。ダメですかね。。。?

ちびこさん>
そうなんですよ! 私も知りませんでした!
普段は丸飲みしちゃうんですが、これだとちゃんとカリカリ食べるんですよ〜

まる先生>
突起ごと! さすがによもぎの大きさだとその発想はなかったですね。
でもシェパさんとか、大きいわんこさんだと確かに。。。(爆

よもぎ さんのコメント...

ぷりんちゃん>
ぷりんちゃんの誘惑に勝てるくらいじゃないと、大会には出られないんだって。。
だから、あたしがんばるっ!!