2009-09-23

お笑いわんこ合宿外伝 ~よもぷり漫才集~ その2

よもぎブログの更新は亀の歩み♪(苦笑
先が気になる方は、ぷりんちゃんのブログをどうぞ。

BBQで人がお腹を満たしている間、よもぷりはがうがうをしながら、
芋を奪い合いながら、ネタあわせをしていたようです。


よもぎ「ぷりんちゃん、わんこ寿司がきたよ! 本番だよ!!
ぷりん「スタンバイオッケー!!



おとなしく食べてるなぁと思ったら、これは飼い主を油断させるためだったようで。


こちらはデザートのわんこケーキ。
本当はお誕生日とかのお祝い事がある家族にだけ出されるケーキですが、
お祝い事がないのがよもぷり家だけだったので、サービスして下さいました(^^

よもぎ「さっきは人をうまく油断させられたね♪
ぷりん「次は確実にお笑いをとりまちゅよ~!

2匹の術中にはまってすっかり気を抜いた飼い主。
今度もゆっくり食べるのよ~気楽に思っていたら。。。
yomopuri_cake
ぷりんちゃん、ケーキを秒殺! 
さっきとは打って変わってゆっくりたべるよもぎ。


さらに飼い主がカメラを降ろしたのを見計らって、ぷりんちゃんは
よもぎのケーキの残り(半分くらい)を一口でたいらげたのでありました。

ぷりん「みんな大爆笑してるよ!! 大成功~♪
よもぎ「証拠も残らなかったしね~!

よもぷりのネタあわせの甲斐あって、テーブルは
大爆笑の渦に包まれたのでありました。


よもぎ「むにゃむにゃ。。。あたしのケーキ。。。。




まだまだその3に続く。。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

ちびこ さんのコメント...

よもぎ選手、見事な勝利でした☆
って、わんこ寿司ってなんですか!?めっちゃ気になります(><)

いやぁ、ネタはバッチリでしたね~(@@)お互い、お隣の残り具合が気になるようで(笑)
でも、ネタあわせをしていたわりに、「あたしのケーキ取られたぁ!!」って、顔に見えますが…??あ、あれもネタのうちか!!
お見事☆

ぷりんまま さんのコメント...

わんこ寿司はよもちゃんの勝ち!
でも・・・
ケーキはぷりんが反側を・・・(-_-メ)
ごめんねよもちゃん。
味わって食べていたのに。
体を張った漫才になっちゃったね(T_T)

コリキ さんのコメント...

Ψ(`∀´)Ψケケケ こんな食い方でオレに勝てると思ってるのか!

よもぷり・・・まだまだよのぉ~
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッフッ

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
このお宿の看板メニュー(!?)で、わんこが食べられる材料だけで作った見た目がお寿司の食べ物です。
ケーキ後の顔、ばれちゃいました!?
あれはネタじゃなくて素の顔です。
「ケーキの恨みは忘れなくってよ!」byよもぎ

ぷりんままさん>
いえいえ。普段から食べすぎなのでちょうど良いんです。
大笑いでしたね♪

コリキさん>
「今度弟子入りさせてくださいっ!!」byよもぎ

BBQしながら、去年のウインナ事件の話をしてましたよ~(笑)