2009-08-29

ビオトープ

だいぶ前ですが、フィラリアの薬をもらうために病院へ行った時のこと。
いつも健康チェックをしてもらうのですが、今回は体温測定つき。
わんこの体温測定と言えば。。そうお尻から(*^_^*)
注射は平気だけど、体温測定は苦手みたいです。

よもぎ「そこはあんまり触られたくない場所なのよぉ~!!

がんばったご褒美に、いつものビオトープへ。


ボールを追いかけたり~

鳥を狙ってみたり~

ttm を見つめてみたり~


よだれを垂らしてみたり~
舌の下方に、しずくになったヨダレが。。。
きれいなような汚いような(>_<)


ビオトープを満喫したよもぎ家でありました。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

姫はは さんのコメント...

よもちゃん、『ホワイトサドル』にお泊りしたの?
姫マメも10月に行く予定なんだけど、お宿はどうでしたか?

ちびこ さんのコメント...

以前にも行ってらした所ですね!

まったりしたり、追っかけたり、狙ったり、いっぱい楽しんだんですね♪♪
しかもよだれ!!!∑( ̄□ ̄;光が反射してキレイに見え・・・る???

体温測定苦手なんですね~!逃げるんですか??西よもはブルブル震えるだけなので、とりあえず大人しいです(笑)

りくまま さんのコメント...

よもぎ家のみなさんお元気でしたかぁ?
来月からフラボ練習も再開ですね。。
サラも夢の大会へ向けて頑張りたいと思ってますょ。。
よもちゃん、ビオトープ満喫だったのね!!
ここは芝がとってもきれいで我が家もお気に入りです^^

ぷりん さんのコメント...

あたちも今朝ビオトープデビューしました♪
ロングリードでサッカーをしてきたよ!
次はがうがう!?

ayum さんのコメント...

姫ははさん>
ホワイトサドル、良かったですよ!
近場にドッグランがないのが残念でしたが、オーナーさんもコギらぶ♪でしたし、お料理もとてもおいしかったですよ~。
あ、なるべくお腹を空かせて行ったほうが良いと思います。

ちびこさん>
よだれ、きれいに写ってるんですが、よだれなんですよね。。。(苦笑
体温測定は、基本 大人しくしているので逃げはしないのですが、嫌がってました(^^;;
まぁ、、、やっぱり嫌ですよね。。(苦笑

りくままさん>
インフルエンザにもまだやられず、元気にしております~!
もうすぐフラボシーズンですね。
9月の大会は出場は断念しましたが、今シーズンのデビューを目指してよもぎもがんばりますよ~!

ぷりんちゃん>
ビオトープ、どうだった??
広い芝生で楽しかったでしょ~♪
「こんど一緒にがうがうしよー!!」byよもぎ

こたまま さんのコメント...

ステキな写真が♪
よだれの落ちる瞬間・・・いいっすね~(^^)v
ビオトープいいですね!羨ましいなぁ~広い芝生は憧れます(*^^)

ayum さんのコメント...

こたままさん>
よだれの写真は、ホントに偶然撮れました!
広い芝生、手入れもきちんとしていて気持ちいいですよ~。
こたろう家もぜひ!