2009-07-29

プール開き!!

とある夏の暑い日のこと。
頭をつき合わせてなにやら相談をしているコギが2頭。。


よもぎ「ねぇねぇ。あれって何? あたしたち遊んでもいいの??
ぷりん「多分いいと思いまちゅ。去年もあれで遊んだことありまちゅよ。
よもぎ「じゃぁ、遊ぼう~!!!!

とっても良いお天気だったおかげで、きれいな写真がとれました。


ぷりん「よもちゃん、変な顔~(笑)
よもぎ「おぉぉお~。ちべたくて気持ちいい~♪

波がなくて浅いプールは楽しいようです(苦笑




ぷりん「シャワーであたちも遊ぶ~!
よもぎ「楽しい~! 気持ちいい~!


ぷりん「陸でも遊びまちゅよ!! とうっ!!!
よもぎ「あたしも行く~!!

よもぎ「ぷりんちゃん、仕留めたり! とぅっ!!


ぷりん「そしてこうなるでちゅね。。今日はがうがうよりプールが。。。。


この写真は、ぜひクリックして大きいサイズで見てください。
よもぎの口元に注目! ですよ~!!



最初の写真と水の色を比べてみよう! (爆
濡れて芝生で遊んでまたプールに入って、、を繰り返していたので、
お水もこんなに濁ってしまいました。。。



ぷりん「世は満足じゃ。。。。


そして家に帰ってからの夜のお楽しみ。
お土産にいただいた桃!!
よもぎの桃尻(かなりぼさぼさですが。。。)と並べてみました。
とっても甘くて美味しかったです~


ぷりんちゃん&ママさん、プール開きにご招待いただいてありがとうございました!

よもぎ「あたしもプール欲しい~!! 買って買って~!!!
うーん。マンションじゃ無理だから、お風呂で我慢してよ。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

ちびこ さんのコメント...

関東の方は梅雨明けしたんですよね~!!こっちはまだなので…。いや、それ以前にプールがないΣ( ̄□ ̄;昔、私たちがチビだったことに使ってた、結構大きいプールがあったのですが、捨てちゃったんです(><)きっと西よもぎもプールは好きだと思うのに~!

波に襲われる心配も、溺れる危険もない、超安全プール!!楽しそう♪♪2コギさんのはしゃぎっぷりが!!!

ところで、よもぎちゃんの口元から、何か垂れてる??お水?それとも…鼻水とか!?
プール入ると、なぜか鼻がぐしゅぐしゅなりますよね~(。。;

桃は美味しかったかな??ってか、そっくりよ☆☆桃尻というだけはありますね(@@)私も、桃を買ったら並べてみようっと(笑)

ぷりんまま さんのコメント...

おぉ~ナイスW桃ショット♪
さすがよもちゃん笑顔もばっちりって・・・
プールで鼻水垂らしてる?
言ってくれればティッシュペーパーあげたのに(爆)
本当によもちゃん楽しそうでしたよね~。
プール開きは終わっちゃったけど、夏の間いつでもopenしてますのでまた立ち寄ってくださいな~!
運転手じゃない方はビールもご一緒にどう??

きんたろう さんのコメント...

水の色?
ふっ・・・まだまだでちゅね
去年、ゴンチャくんと3にんで遊んだ時は
真っ黒になりまちたよ
ママが嘆いていまちた
でも、アタチたちのせいじゃないでちゅよ
芝生をちゃんと育てないママのせいでちゅ

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
関西はまだ梅雨明けしてないんですか?? ちょっと驚きです。(^^;;
よもぎの口元からたれているのは水だと思います。
さんざん顔を突っ込んで遊んでましたから。
「桃、美味しかったです~!!」byよもぎ

ぷりんままさん>
お土産までいただいてありがとうございました♪
一家で美味しくいただきました。
よもぎの満面の笑顔からたれているのは鼻水ではなくて水です。多分。
プールサイドでビール!!
絶対行きます! (笑)

きんたろうさん>
「真っ黒。。。あたしとぷりんちゃんはまだまだ修行が足りないのね。。
次こそは、きんちゃんに認めてもらえるように真っ黒にします!!」byよもぎ