2009-07-23

○×の恨みは。。!?

おはようございます。よもぎです。
連休の日記は、ayum が準備中なのでもう少しお待ちください〜。

ttm は今 家出中で、、違った出張中でいません。
お友達とバトルをしてるみたいです。
あたしが一緒に戦えば勝つこと間違いなし! と思うんだけど、
今回は一人の力で試したいみたいで、ayum と私はお留守番です。

なので、昨日の夜は久しぶりにayum とお散歩に行ってきました。

いつもとちょっと違ったコースだったんだけど、トイレするのに
いい場所があったのでしようと思ったら、ayum に止められました。
お店の入り口のマットにはしちゃいけないらしいです。
だったら最初からそう教えてよね〜!
きもちいいトイレタイムを邪魔された恨みは大きくってよ!!


*8/20 どうも以前の表現だとアヤシイ検索にヒットするようで、変なコメントが増えてきたので、一部変更しました。

5 件のコメント:

ももたろう姐さん さんのコメント...

あー
どーしてもチッコしたい場所ってあるよね~
でも、人間の世界って複雑らしーから
ここは、オトナーなアタシたちが
遠慮してあげるってのが
コギの懐の深さであってよ

ちっこ犬ぷりん さんのコメント...

マットって言えば・・・

あたちはちっこシートだと思っていたのよね~。
Wann.でちっこしちゃったの。
そしたらね、次に行ったらマットが裏返っててね、もちろんそこでもしっかりしたんだけど・・・
その次に行ったら撤去されてたわ!

紛らわしいのがいけないと思うのよねっ!

え?あたちのちっこのせいで閉店しちゃったの(TT)ゴメンチャイ

ちびこと西よもぎ さんのコメント...

西よもぎはその昔、バスマットをトイレと思っていました。。。
マットをトイレと思うわんこ心理は何なのでしょうね~???
たまに一緒に散歩に行くと、「どうしてここなんだ???」と思うことが多いです(^_^;

「私は、交差点の真ん中でウンチョスをして怒られたことがあります。。たまたま通った車を止めてしまい、お父さんが慌てていましたぁ!」

よもぎ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
よもぎ さんのコメント...

ももたろう姐さん>
わかりましたっ!
懐の深さを見せ付けてやればいいんですねっ!!

ぷりんさん>
紛らわしいのがいけないのに賛成!
トイレシートと間違えそうなものは、
すべて撤去することを提案します!!

ちびこさんと西よもぎさん>
あたしはバスマットではしたことがないです。
でも横断歩道の真ん中でしたことはあります。 ayum が焦ってましたよ~