2009-07-12

フライボール!!


よもぎ「今日もがんばりましょ~!

今日はいつものフライボール教室とは違うことが2つ。

いつもは ttm と一緒に走るんだけど、
今日は腰が痛いようで ayum と一緒に走りました。

もう一つは、走り終わった後にご褒美おやつをもらえた事!!
これまではおやつをもらったことがなかったんだけど、今日は ttm にもらえました~ v(^^

ayum は足が遅くて足手まといだったけど、おやつがもらえたので良しとします。


ayum「久しぶりに全力疾走しましたよ。しかも何度も。。
明日は筋肉痛になりそうです。

今日の一枚。帰ろうと駐車場に戻ったときのよもぎ。
お家に帰りたくなかったようです。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

3 件のコメント:

ちびこ さんのコメント...

よもぎちゃん、おやつもらえて良かったね☆
ttmさん、腰は大丈夫なのでしょうか??私も結構な頻度で腰痛に襲われ参っています(><)

よもぎちゃん、もっと練習したかったのかな??めっちゃ抵抗してますね!首の辺りが面白いことになってる(^皿^)しかも小さいクセに力が強いですよね~(@@)

ayumさん、全力疾走お疲れ様ですm(_ _)mよもぎちゃん、人間はコギより足は長いけど、あなたたちみたいには早く走れません…(笑)

ぷりんまま さんのコメント...

ayumさんお疲れさまでした。
よくぞ転ばず走り抜けましたね~。
よもちゃんのスピードは半端ないから私はきっとこけます。

よもちゃんよく頑張った!!
その「嫌々」は前回大笑いさせて貰ったやつですね!
荷物をおきに車に行っただけなのに載せられると思って「嫌ぁぁぁ~」って(爆)
楽しい週末になって良かったね♪

ttmさんお大事に~!!

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
ttm の腰はかなり良くなってきたようなのですが、さすがに全力疾走はまだ無理みたいです。
ぎっくり腰には気を付けましょう!
私はようやく筋肉痛がおさまってきました。。

ぷりんままさん>
最後の方は転ばないようにするので必死でした。
全然足が動かなくて。。。(^^;;