2009-06-29

よもぎは元気です。

こんばんは、よもぎです。

更新が滞っていますが、よもぎは元気ですよー。
ttmが腰を痛めたり。。
ayumも風邪ひいたっぽくて。。。 
更新が滞っている理由です。

おかげで今日(もう昨日か)に予定していたフライボール初出場も延期に。
残念だわ。
先週だって、←みたいに泥んこになるまで練習したのに。

(ttm:『泥んこになるまで・・・』はウソです。練習の後に泥んこになるまで遊んだんです。。)



今日は、午前中にぷりんちゃんとすいらんで遊んだの。
詳しくはぷりんちゃんのブログにお任せです。
だってayumもttmもカメラを忘れたから。。はぁ。


そして、ayum、ttmたちがお昼を済ませた後 偶然 レオくんにあったの。
午後になって雨も本降りだったから室内で遊ぼうとしたんだけど、息が合わなくてなんだか
八つ当たりしてるみたいなあたし。ごめんね、レオくん。




来週は、もっと遊べるといいなぁ。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

ayum さんのコメント...

ayum です。おかげで体調も回復しましたよ。
よもぎは今日からいつも通りのお留守番生活です。

ちびこ さんのコメント...

よもぎちゃん、フライボール初出場延期で残念だったね(><)次の機会まで、泥んこになって練習頑張れ~(笑)

八つ当たりお尻も可愛かったよ☆(またお尻…すみません)

ayumさん、ttmさん、お大事になさってくださいね!
よもぎちゃんも暑くなるから気をつけてね☆

まる さんのコメント...

お二方、体調はいかがですか?
よもぎちゃん、泥んこまつり状態になるまで練習したんですね。
確かにちょっと残念ですが気を取り直して
また次回のちゃんじ目指しましょう!
しばらく天気が悪くてよもぎちゃんも思いっきり遊べず欲求不満気味かな。
早く雨続きが終わるといいですね!

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
今シーズンの大会はもう終わってしまったので、来シーズンを目指してがんばります!
こぎ尻に勝るものなし! ですよ(笑

まる先生>
ttm はようやく会社に行けるようになりました。
私は少し体調をくずした程度なので、今は復活しています。
秋シーズンには飼い主の体調も万全にして望みたいと思います!

ぷりんまま さんのコメント...

よもちゃん以外不調な一週間でしたね。
そんなことならよもちゃんのお泊まり保育をしたのに~!

天使の羽の服を着ると泥んこになるのでしょうか(爆)
過去最高のどろんこ姿じゃないですか~!

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
史上まれに見るどろんこっぷりでした(笑
雨の中、椛さんとがうがうして転がされたのでありました。