2009-05-22

第2回BBQ付コギ祭り

5月17日(日) 、 千葉県は土気にあるドッグラン Big Fat Dog にて、第2回BBQ付コギ祭りが開催されました! 雨模様でどうしたものかと思いましたが、雨天設備ばっちり! の会場だったので、存分に楽しめましたよ~♪

第二回の参加は ももたろう・きんたろう家、コナン家、レオ家、ぷりん家、爽碧家、よもぎ家 の6家族7わんこでした。

BBQ といえば、、、

肉!

ウインナー!

野菜!!

酒!!!
ケーキ!!!!
いや~、今回もたらふく食べました!!


その頃、わんこたちは。。。。
レオ「はら減った。。。


きんたろう「人だけおいしい思いをしているのはどうなのかしら

とブツクサいっていると。。。


おやつ奉行「ひかえおろう~。このイモが目にはいらんかぁ~
わんこ一同「はは~
おやつ奉行強し!!

もちろん、ドッグランですから存分に走り回りましたよ!
わんこたちも、おイモを食べて走り回って満足できたはず!?


お決まりのケッツ写真は、よもぎ家のカメラにはよいショットがありませんでした。。。(TT
見たい方はももきんちゃんのブログ、ももきんたろ・ぐにてどうぞ!!

今回も楽しい会になりましたね~。

第三回はキャンプつきで人は夜通し飲む、らしいですよ~!?



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

ちびこ さんのコメント...

BBQのできるドッグランってステキですね☆コギばっかでめちゃ楽しそう♪♪

そして、みんなの目線がスゴイ!!思わずププっと…(^皿^)説明されなくても、何を見ているのか分かります(笑)皆同じなのね~。

皆でごはん食べて、思いっきり遊んで、よもぎちゃん、楽しかったね☆☆
今度はキャンプですか!?ますます楽しそうですね!!

こたまま さんのコメント...

BBQうまそうですね~~
食べ物の写真・・・いいですね(*^^)v
こぎちゃん達も、ちゃぁ~んと待ってますね(*^-^)おイモもらっていっぱい走って、楽しんだのですね~~

次回は、キャンプですか(^^)これもまた楽しそうですね☆

まる さんのコメント...

ふふっ、BBQの時につながれてるわんこたちはみんな同じ顔ですね。
「私も食べた~い!!」ってよだれたらしてる子もいますし。
ビニールハウスはグッドアイディアですね。
外にいる感あるし、
雨もばっちりしのげますからね。

さくらママ さんのコメント...

おやつ奉行に一斉に注がれる熱視線ビーーム!
みんないいこダ~!!(^◇^)

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
とってもステキなドッグランなんです。なんといっても追加料金なしですから!(笑)
わんこたちの視線が釘付けになっている様は、写真よりも実際の方が100倍くらいおもしろかったですよ♪

こたままさん>
うまかったです!
でもその後は怖くて体重計に乗れていません(苦笑
キャンプつきだと、飲酒量が増えてあまりよくないような気もするのですが。。。

まる先生>
笑っちゃうくらい、同じところを見つめて同じ顔をしていました(笑)
ビニールハウスは、屋内ドッグランの名目のようなのですが、コギ軍団で占領してしまいました。
なかなかよかったですよ~。

さくらままさん>
おやつをひとつ手の中に潜ませるだけで、わんこたちから大注目! でした。
次はさくらちゃんも是非!!