2007-05-10

満3ヶ月

よもぎの誕生日は2月9日なので、昨日で満3ヶ月になりました。

にもかかわらず、私は仕事で少し遅くなりました。
家に帰ったら、ケージがすごいことになってましたよ。
トイレシートの下にバスタオルを敷いてるんだけど、全部ごちゃまぜ。
トイレシートが裏返った所に用を足したらしく、水たまり状態。
裏側は水分が染み込まないので、片付けようと思ったら手にかかりました。
かつ、居住スペースに入れてあったタオル類もしっとり&茶色で着色済み。

1時間遅くなっただけなのに、そんなに抗議しなくてもいいじゃないかーーー
と思いつつ洗濯機を回しました。
ブリーダーさんからもらってきた兄弟のにおい付きのタオルも、洗い立ての香りに。。

でもケージの中で暴れたせいか、片付け終了後にケージから出しても、あまり興奮せずにお利口でした。

うちに来てから10日、本格的なお留守番生活が始まって4日、まだまだよもぎとの距離感がつかめていないけれど、このように楽しい毎日を過ごしております。




0 件のコメント: