2011-01-30

フライボール初め!

今日は、2011年最初のフライボール教室でした。
なんだか今日は絶好調のよもぎさん。
次の出番は2月27日(日)ですよ!

がしかーし、カメラを忘れた飼い主二人(苦笑)
ということで本日はこちらの写真をどうぞ。


よもぎ「鼻デカ犬倶楽部に入れるかしらん!?

ayum 所有のEP-1 用の魚眼コンバージョンレンズをぽちっとしちゃいました。
なかなか面白いです♪


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011-01-25

すいらんにて

ぷりめパパさん、3頭飼い体験中。
3頭目はいつお迎えするのかしら(わくわく)

手元をみると、フレキシリードが信号カラー!(笑)

2011-01-21

離れられない。。。

よもぎ「あの、いつまで待てばいいんですかっ!?」

2011-01-16

甘くて美味しい赤いやつ

こん**は。よもぎ家です。
ayum が 2011年早々に最近の流行にのってインフルエンザにかかってしまい、ドタバタしておりました。
体調管理には気をつけましょう~!

みなさん。このお花、何のお花か分かりますか!?



そう。いちご! 


1月15日土曜日。ぷりめ家の皆様にお誘いいただいて、静岡にあるマルヨシ農園さんに行ってまいりました!


参加こちら。上からめーぷるちゃん、ぷりんちゃん、よもぎ。



いちご狩りのハウスはこんな感じ。
高さはぎりぎり人が立ってられるくらい。
このハウスが1グループで貸し切り。しかも時間は無制限!


もちろん、わんこも一緒でOK!
千葉にもたくさんいちご狩り農園はあるけれど、わんこOKはないのです。

よもぎも甘いいちごのかほりにうっとり。。。

。。。よもさん。さすがにお行儀が悪いんでない!?


そうそう。ちゃんとマテをしてね。


エライっ!


よもぎ「あ。あの。。。これは違うと思いますケド。。。


ヨシッ!


もちろん、飼い主達もたらふくいちごをいただきました。
ハウスに入ったときは、大人4人だったら食べつくしちゃうんじゃない!? と思ったのですが、さすがに無理でした。。(苦笑)
でもね、甘くてとっても美味しいいちごでしたよ。
わんこも一緒に行けるマルヨシ農園さん、とってもお勧めです!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011-01-04

あけおめ!


新年のご挨拶がおそくなりました。
よもぎです。



今年はayumの実家でお正月を迎えて、雪の積もった畑で遊ばせてもらいました。

ttmが言うには、後姿が兎みたいかもって。


今年も、フラボをはじめ、いろいろがんばるわー!
みなさんよろしくねー。


P.S.
今年は卯年。と言う事で、こんなん作ってもらいました。
初めの写真で気づきましたか?

この後どうしたかって?それはもちろん・・・。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ