2009-06-29

よもぎは元気です。

こんばんは、よもぎです。

更新が滞っていますが、よもぎは元気ですよー。
ttmが腰を痛めたり。。
ayumも風邪ひいたっぽくて。。。 
更新が滞っている理由です。

おかげで今日(もう昨日か)に予定していたフライボール初出場も延期に。
残念だわ。
先週だって、←みたいに泥んこになるまで練習したのに。

(ttm:『泥んこになるまで・・・』はウソです。練習の後に泥んこになるまで遊んだんです。。)



今日は、午前中にぷりんちゃんとすいらんで遊んだの。
詳しくはぷりんちゃんのブログにお任せです。
だってayumもttmもカメラを忘れたから。。はぁ。


そして、ayum、ttmたちがお昼を済ませた後 偶然 レオくんにあったの。
午後になって雨も本降りだったから室内で遊ぼうとしたんだけど、息が合わなくてなんだか
八つ当たりしてるみたいなあたし。ごめんね、レオくん。




来週は、もっと遊べるといいなぁ。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009-06-20

週末を満喫♪

今日は待ちに待った週末です♪
朝9時からよもぎのレッスンでした。

これはただ遊んでいるんじゃなくて、遊んでいても呼び戻し (コイ) ができるようにする訓練なのですよ。

レッスンが終わった後は、昭和の森公園
木漏れ日が気持ちいい中、飼い主はまったりと昼寝を。
よもぎは。。。。
ボール遊び!!
気持ちよかったね~♪


遊び終わった後には公園の近くにあった、テラス席はわんこOKのレストランへ。
美味しいピッツァをいただきましたよ。

よもぎ「二人だけ美味しいもの食べて、つまんな~い
いやいや、写真がないだけであなたも美味しいスープを食べたでしょ!!

その後3時過ぎに家に帰ってみんなでお昼寝タイム。
週末を満喫したよもぎ家なのでありました。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009-06-19

プロの技

おはようございます。よもぎです。
先週の日曜日、半年ぶりに美容院に連れてってもらいました。
いつもはお尻の毛も ayum がカットするので、せっかくの桃尻が熟れすぎた桃みたいにでこぼこしてるんだけど、今回は違うの!
さすがプロの技!!

2009-06-14

ひさーしぶりね!

よもぎ「雨で2回も中止になった、あたしの大好きなフライボール!!

よもぎ「今日は久しぶりに燃えたわ~!!

そのわりにボールを途中ではなしちゃったり。。。
ほかのわんこさんのところに遊びに行ったり。。。
。。。。まだまだ練習が必要なようです。。。。


今日のフライボール教室はすいらんで朝9時からだったので、
終わったあとにぷりんちゃんとさくらちゃんと合流して遊んできましたよ♪

左からさくらちゃん(白い服)、よもぎ(裸族)ぷりんちゃん(オレンジの服)



よもぎのブサ顔も久々に見れました。


大きな広場で存分に走り回った3匹なのでした(^^


最後のスリーショット。
左からぷりんちゃん、さくらちゃん、よもぎ、です。
みんないい顔してますな~♪

3ケッツ写真はぷりん日記☆でどうぞ。
よもぎのさらにぶちゃいくな顔も見られますよ(^m^


よもぎ「フライボールもがうがうもやめられな~い!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2009-06-12

ただ今取り込み中

おはようございます。よもぎです。
ちゃこちゃんから靴をがじがじするのが楽しいって聞いたので、ayum におねだりしてみました♪
なんかちょっと違う気がするんだけど、、、

まぁ、がじがじがとっても楽しいので、あまり細かい所は気にしないことにしてあげます。
ニンゲンの世界もいろいろと都合があるんだよね。きっと。

2009-06-07

プリンちゃん大好き♪

BBQ の時にぷりん家から我が家にお迎えしたプリンちゃん。
ようやくお目見えです。


※音がでます

お気に入りの場所に一緒にいった後は。。。


形は違えど、プリンちゃんのことは大好きなよもぎなのでありました。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ