2009-05-26

わたしを散歩に連れてって

ttm も ayum も毎日十何時間もお散歩に行ってずるいよ。
あたしも連れてって〜


ayum「お散歩から帰ってきたばっかりでしょ!? そんなところにいないで早く朝ご飯を食べなさ〜い。」

6 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

おっ♪
今朝はお散歩に行って来たのね~
だからかしら、良い笑顔♪

ttmさんかayumさんのカバンに隠れて待っていたら一緒に出勤という名の散歩に行けるカモよ!

ちゃこ さんのコメント...

いや~~、よもちゃん。
十何時間のお散歩は疲れるんやって!!
楽しそうと思ったら大間違いやねんで!

靴をカミカミしないのかな?
ウチは玄関においておくと形が変わってる(><)最近かなり良くなってるけどね~~

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
「ttm と ayum のかばんに入ろうと思ったら、入れませんでした。。。(泣」byよもぎ

この日は朝ごはんよりも散歩の方がよかったみたいです。


ちゃこさん>
そうです。十何時間のお散歩は疲れるのですよ~! 
そういえば、靴とかをかみかみはしませんね。
なんでだろ??

ちびこ さんのコメント...

嬉しそうなお顔♪お散歩は楽しいよね☆

学校とか仕事とかをわんこは散歩だと思っているのかしら??そう思うと笑えますね~(^o^)いや、決して楽しくはないからね!!

まる さんのコメント...

よもぎちゃんから見たらお散歩に行ってると思うのですね。
よもぎちゃんが代わりに「お散歩」に行ってくれたらいいのに!?

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
よもぎが外に出るときは、お散歩かレッスンかドッグランか、のどれかなので、人もそうだと思ってるんじゃないかと。
人の散歩(?)ももっと楽しいといんだけど。。。(爆

まる先生>
よもぎにとって お外=楽しい のようなので、この日もずーっと玄関のドアを見つめて動かなかったんです。